本ページはプロモーションが含まれています

幼児教育

こどもちゃれんじファミリアベビーバスタオル対象者全員もらえる【期間限定】

こんにちは、MOMOです。

「TwitterやInstagramで無料でファミリアベビーバスタオルもらえるってみたけど本当?どうやってもらうの?うちの子どももらえるのかな?」

と気になっているママさんいるのではないでしょうか?こんな疑問に答えます。

 

記事の信頼性

今ママに話題のファミリアベビーバスタオルがこどもちゃれんじの資料請求で無料でもらえます。私もこの情報を知った時は、ほんとに無料でもらえるのと半信半疑でした!子ども服ブランドのファミリア憧れますよね。しかしちょっとお高い。。。それが無料でもらえるだなんて!!期間限定だったのでとりあえずなくならないうちにと急いで申し込み本当にもらうことができました。子供服ブランドで人気のファミリアのタオルをもらえるなんてさすがちゃれんじさん太っ腹ですよね。お昼寝の際によく活用できていて嬉しい限りです。そんな私が解説していきます。

 

 本記事の内容

  1. こどもちゃれんじ「ファミリアバスタオル」プレゼント応募条件
  2. こどもちゃれんじ「ファミリアバスタオル」プレゼント申込方法
  3. こどもちゃれんじ資料請求後のDM停止方法
1-1. こどもちゃれんじ「ファミリアバスタオル」プレゼント応募条件
  • 2019年4月2日∼2021年4月1日生まれのお子さんがいる方。
  • 「こどもちゃれんじ」or「こどもちゃれんじEnglish」の資料請求をする。
  • 資料請求は1人1回まで(以前お申し込みしたことのある方は不可とないますので、ご注意を)。
  • 「フード付きベビーバスタオル」は数量限定。なくなり次第終了。

※抽選ではないので、上記の条件に該当の方はみなさんもらうことができますよ。

引用 ベネッセ『こどもちゃれんじ』

引用 ベネッセ『こどもちゃれんじ』

 

1-2.こどもちゃれんじ「ファミリアバスタオル」プレゼント申込方法

【こどもちゃれんじ】

・まずは上記サイトにアクセス

左下にある黄色の入会のお申込みの下にある「無料体験教材、資料請求」をクリック

 

「0〜1歳」familierフード付きベビーバスタオル無料プレゼント! 詳しく見るをクリック

 

プレゼントと資料を申し込むをクリック

 

必要項目を入力する。

これだけの手順で申し込みは完了です。

あとはファミリアタオルが届くのを待つのみです。

届いた時は申し込み間に合ってよかった。「やった~」と思いました。綿100%の赤ちゃんのお肌にも優しい記事です。

 

3-3.こどもちゃれんじ資料請求後のDM停止方法

その後入会する意思がなく、DMを停止したければすることは可能です。

ダイレクトメールのご案内停止のお手続き 

電話は基本かかってくることはないと思いますが、DMにはおもちゃもついていたので、よくそれで遊んでいました。

そしてその後ちゃれんじの内容が良いと思い、ちゃっかり入会しました。

 

また後日お得な内容については記事を書きます。

 

 

-幼児教育

Copyright © momoblog , All Rights Reserved.