本ページはプロモーションが含まれています

仮想通貨

主婦でも簡単にできる!仮想通貨投資なら『ビットフライヤー』がおすすめ!

2024年に仮想通貨バブルが来るって皆さんご存じでしょうか?
これには仮想通貨の発行数が半減する「半減期」というものが関係しています。

発行数が減ると需要と供給で価格が上がります。
そのため、今から投資する準備をして仮想通貨を保持しておけば、莫大な利益を生むことも可能です。

主婦の方だと中々仮想通貨に触れる機会もなく「仮想通貨?半減期?なんのこと?」と思うかもしれません。でも大丈夫。これからこのブログで一緒に勉強をしていけば仮想通貨に理解して、安心して投資を行えます。まずは仮想通貨を始めるために国内最大手の『ビットフライヤー』で口座開設をしましょう。

今回は主婦の方でも『ビットフライヤー』がおすすめな理由をご紹介します。

 

主婦でも簡単にできる!仮想通貨投資なら『ビットフライヤー』がおすすめ!の目次

  • 『ビットフライヤー』ってなに?
  • 『ビットフライヤー』がおすすめな3つの理由
  • 『ビットフライヤー』は国内外利用者数250万人越えの安心感
  • 『ビットフライヤー』の口座開設は最短10分で終了!
  • まとめ 『ビットフライヤー』は主婦でもオススメな仮想通貨取引所

『ビットフライヤー』ってなに?

ビットフライヤー公式画像

引用:ビットフライヤー公式HP

『ビットフライヤー』とは2014年から運用が開始された国内最大手の仮想通貨取引所です。

とりわけ仮想通貨の王様である『ビットコイン』の取引量国内ではNo.1を誇ります。
手数料が安く、1円から仮想通貨を購入することができるだけでなく、セキュリティの高さも業界屈指のため、安心して仮想通貨投資を始めることができます。

次からおすすめできる3つの理由をご紹介します。

『ビットフライヤー』がおすすめな3つの理由

ビットフライヤー オススメの理由ここからは『ビットフライヤー』がおすすめな理由を詳しくお話していきます。

1円という少額から仮想通貨が購入できる

私が『ビットフライヤー』をオススメする一番の理由がこちらです。

『ビットフライヤー』では仮想通貨を1円から購入することができます
この記事では2024年の半減期に備えて仮想通貨投資を始めることをオススメしていますが、いきなり数万円の仮想通貨を購入することはオススメしません。

仮想通貨投資は各国の法定通貨や株式より値動きが激しく、数日で価格が10分の1になってしまうこともあります。
そのためまずは低資金から、仮想通貨投資とはどういったものか触りながら知っていくことが必要です。

そのためまずは1円から始められる『ビットフライヤー』での口座開設がオススメです。

日々の節約などで生まれた余剰資金の一部で始めてみましょう。

入出金手数料が安い

仮想通貨投資をするには『ビットフライヤー』で口座を開設した後、入金をする必要があります。
取引所によってはこの入金に手数料がかかりますが、『ビットフライヤー』なら銀行振込なら入金手数料が無料となっています。

また、クイック入金にも対応しており、24時間365日の入金が可能です。

以下手数料を一覧にまとめてあります。

手数料一覧 ビットフライヤーの手数料
入金手数料(銀行振込) 無料
※銀行からの振込手数料は別途必要
入金手数料(クイック入金) 住信SBIネット銀行:無料
住信SBIネット銀行以外:330円
出金手数料 ●三井住友銀行への出金
3 万円未満の場合220 円
3 万円以上の場合440 円
●三井住友銀行以外への出金
・3万円未満の場合550 円
・3 万円以上の場合770 円

出金手数料も3万円未満なら220円となっているので、出金するタイミングを決めておけば無駄な手数料も払わずに済みます。

手数料はまさに「塵も積もれば山となる」です。常に気にかけておきたいですね。

安心安全のセキュリティ

過去に「暗号資産(仮想通貨)が流出した」というニュースを聞いたことはないでしょうか?

こういった事は国内外問わず、数年に一度おきており、ハッキングや不正ログインが関係しています。
現物で紙幣や通貨があるわけではないので、実際に仮想通貨はそういった流出のリスクがあるのは事実です。

しかし、ビットフライヤーはそういった流出が起きないよう、セキュリティに注力しています

強度の高いSSL通信(通信の暗号化)に加え、不正アクセスを常に監視しているだけでなく、仮想通貨の多くをゴールドウォレットというオフラインのウォレットに保管しているため、万全なセキュリティ体制といえます。

ご自身の大事な資産を扱う場所です。
仮想通貨投資を始めるなら、セキュリティ意識は他の投資より必要になります。

『ビットフライヤー』は国内外利用者数250万人越えの安心感

上記のオススメの理由から、『ビットフライヤー』は2014年に運用を開始してから、2020年に日米欧で利用者数が250万人を突破しました。

世界では仮想通貨を法定通貨に採用した国もありますが、日本ではまだまだ馴染みがありません。
馴染みがないからこそ、限りなく不安要素を少なくするため、より多くの人が使っている取引所を使いたいですよね。

これを読んだら早速口座開設をしていきましょう。

『ビットフライヤー』の口座開設は最短10分で終了!

ビットフライヤー 口座開設

『ビットフライヤー』の口座登録はとっても簡単です。

こちらから新規登録を押していただき、メールが届いたら必要な情報を順番に入力していくだけです。

もちろん口座開設は無料です。

今すぐ取引はしなくても、口座開設だけして仮想通貨投資をしたいと思ったらすぐ取引できます。

是非、この機会に口座開設してみてくださいね。

『ビットフライヤー』の口座開設はこちら

まとめ 『ビットフライヤー』は主婦でもオススメな仮想通貨取引所

いかがでしたでしょうか。

今回は『ビットフライヤー』について解説しました。

今後ビットフライヤーの取引方法、おすすめの仮想通貨にもまとめていきたいと思います。
是非この機会に仮想通貨投資を始めてみてくださいね。

-仮想通貨

Copyright © momoblog , All Rights Reserved.